スポンサーサイト


皆様こんにちは♪
クリスマスも終わり
街にはお正月の雰囲気が漂っていますね

クリスマス、お正月、節分、バレンタインデー、ホワイトデー…
冬には沢山のイベントがあるので
私はこの季節が大好きです

ただ、寒さだけは苦手ですが…


さて、私達コーディネーターの事務所にも
お正月の雰囲気が漂ってきました!


こちらをご覧ください
鏡餅


お正月といえば鏡餅ですよね
私は幼い頃、
鏡開きの日を心待ちにしながら
お正月を過ごしていた記憶があります
きっと早くおもちを食べたかったんですね!(笑)

そして…
しめ縄

こちらはしめ縄です!
よーくご覧頂きますと
鶴が隠れています!!
私が小学生の時、
学校の近所のおじいさんおばあさんに教えて頂きながら
授業でしめ縄を作りました
授業で一生懸命作ったしめ縄だったので
お正月が終わったころ
父親に燃やされそうになり
必死に止めた記憶があります!(笑)


皆様はお正月に何か思い出はございますか?





今年のHPのブログに私が登場するのは
今日が最後です^^
いつも私のお話に
お付き合いいただきましてありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお過ごしくださいませ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/803-97c5a3d3
