スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます!!

2010年が皆様にとって素晴らしい一年となることを祈っております。

2010年も皆様に素敵なご結婚式のご提案をさせて頂きたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



さて、皆様はどのようなお正月をお過ごしになりましたか?


スタッフにも同じ質問をしてみたところ
家族で旅行に行った
友達と旅行に行った
家でゆっくりした
セールで沢山買い物をした
などみんなそれぞれの過ごし方をしていたようです☆


私は・・・と言いますと
箱根駅伝の応援に行きました!!!

皆様は箱根駅伝はお好きですか?

私は幼い頃から箱根駅伝が大好きで、
1月2日・3日は朝からテレビの前から離れる事なく応援をしていました☆

そんな大好きな箱根駅伝を今年は沿道で応援させて頂きました。
沿道から選手を見ていると、
まだまだ余裕な表情で走っている選手
ちょっと苦しそうに顔をゆがめている選手など・・・
それぞれ表情や状態は違うものの、
次に待つチームメイトまで襷を繋げようと
皆さん必至で走っていました。

そんな一生懸命な彼らを見ていると、
私まで前向きな気持ちになりました♪

やっぱりスポーツっていいですよね☆

皆様はどんなスポーツがお好きですか?


お好きなスポーツを結婚式でも取り入れて頂くことはできるんですよ。
例えば、サッカーがお好きならサッカーボールの形のケーキにしてみたり、
ユニフォームをお控室や披露宴会場に飾ったり・・・などなど
2010年もお二人らしいご結婚式をお二人と一緒に作っていければと思っております。

今週末にはブライダルフェアを開催しております。
皆様遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/804-c3534a0b
