スポンサーサイト


カラーとお花

皆様、こんにちは。

本日はとってもいいお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お正月休みがあけて頑張ってお仕事をされている方も多いかもしれませんね。


先日私達は、
セントラファエロ大聖堂の生花のスタッフに、
カラーセラピーについて
講習を受けました♪

とっても楽しい講義でした。

それぞれの色にもたくさんの種類があったり
(例えば白色!白色にはいろんな種類の白色があります。)
色によって与える効果などを教えてもらいました。

私達もおふたりにご提案ができる幅が広がってとっても嬉しかったです。


例えば…!

白のグラデーションを使って各テーブルのお花をいけるのも珍しくてお勧めだったり、

ピンク色のお花は数え切れない程たくさんの種類のピンクがあるので気をつけて選ばなくてはならない
ということだったり、
黄色は食欲を増進させるのでご披露宴会場のお花としてお勧めだったり、
シンプルなドレスに、白くて小さいかすみ草のヘアオーナメントをたくさん使ったりすると
可憐で可愛いイメージができるということなど♪

私達の式場は、一組のカップルに専属で1名の生花部のスタッフがつきます。

会場やドレスに合わせて、
おふたりにたった一つのコーディネートをご提案させていただきます♪

是非生花のお打ち合わせも楽しみにしていてくださいね☆

会場は、お花が命です♪

おふたりのコーディネートで雰囲気が全く変わってとても面白いです。

実際に色々なパーティー会場を見ながら
お勧めのコーディネートもお話させていただきたいと思いますので、
ブライダルフェアでの会場のご紹介では
たくさんおふたりのイメージに合ったご提案をさせていただきます☆

是非皆様ブライダルフェアに遊びにいらして下さい!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/807-abf8f295
