スポンサーサイト


誕生日会

こんにちは☆

今日は昨日までと比べ、少し暖かいですね。
三連休中の今日、皆様はどのようにお過ごしですか。

本日もセント・ラファエロ大聖堂には様々なお客様がご来館下さっています。


この仕事をしているお陰で、沢山のご新郎様・ご新婦様とお会い出来ることを
私はとても嬉しく思っております。

今年も様々なご新郎様・ご新婦様にお会い出来ると思うと、今からとてもワクワクしております♪


さて今日は先日の結婚式であった演出についてお話させて頂きます!

こちらのお二人は、「来て下さったゲストの方に喜んでもらう」という事を
とても大切に考えていた方たちでした。

そこで、お二人と一緒に考えたのは、「サプライズ演出」でした。

サプライズの演出といっても様々なものがありますので、

誰にどんなサプライズをしようか・・沢山お話をした結果

「そうだ!その月に誕生日の人の誕生日会をしよう☆」

というお話になりました。

結婚式で誕生日会??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

披露宴の最中に、突然・・・

「ハッピバースディトゥユ~」と誕生日の音楽が流れだし、

会場内がざわめきだした所で、司会者がこんな一言。

「○月誕生日のお客様、その場にご起立下さい。

お誕生日、おめでとうございます!!」

最初は皆様は驚かれていましたが、その後はゲストの皆様からも

「おめでとう!」などの声が上がり、会場内はとても和やかなムードになりました♪

そして、その月のお誕生日のゲストの方に向けてお二人から、

それぞれに向けたプレゼントの贈呈があり、

お誕生日だった方たちはとても喜んでいらっしゃいました☆


いつも中々お誕生日のお祝いは出来ないけれど、この機会に

お誕生日のお祝いが出来てよかった・・・とご新郎様・ご新婦様♡


皆様は、「いつも有難う」「おめでとう」など伝えたい相手はいませんか?

結婚式で日頃の感謝のお気持ちを伝える事が出来たら素敵ですよね☆


明日もブライダルフェアを開催しております♪

皆様遊びにいらして下さい。お待ちしております。








この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/808-418abc66
