スポンサーサイト


季節もの・・・

皆様こんにちは!
今日も一段と冷え込んでいますね!


そんな中、今日私たちスタッフに配られたのは

こちら↓



201001111238000.jpg



お汁粉です(*^_^*)

写りが悪くてよくわかりませんが・・・

お正月のシーズンにホテルロビーに飾られていた鏡餅を
調理スタッフが鏡開きの今日、小さくして
お汁粉にしてくれました!


普段生活していると
昔ながらの習慣など忘れがちですよね(>_<)

私のうちではお正月お節料理はなく
洋食のオードブルのようなものでした・・・笑

皆様のおうちでは
鏡開きされましたか?

すぐに時間も過ぎてしまい、お正月ムードは一気に過ぎ去って
もう春のグッズが出始めました!
私の好きな「桜」の商品・・・
早く増えないかなっと今から楽しみです☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/810-d798b65b
