スポンサーサイト


~素敵な曲~バトンタッチ

「バトンタッチ」


君の寝顔を見てずっと そばにいて欲しいと二十年以上も僕は思い続けて来た

子どもだったはずの君もいつしか恋をして
「会って欲しい人」と僕の前で照れていた 
ママは知ってたなんて少しショックだったよ
許さないと思ってたのか?
君がしあわせになればいい

世界で一番愛しい人
僕の娘に生まれてくれた大事な 大事な宝物よ
今日から彼が守るんだね
このバージンロードを君と腕を組みながらあっという間だった高砂への日々を思う


ケーキをカットする2人の嬉しそうな顔
微笑みたいけどなぜか 涙止まらない
パパのお嫁さんになる
ずっと言ってくれたね
彼は僕に似てないけれど君が選んだ人ならいい
世界で一番美しくて僕の知らない新婦のようだ
大事な 大事な宝物よ

それでも君は僕の娘
世界で一番愛しい人
僕の娘に生まれてくれた大事な 大事な宝物よ 
今日から彼が守るんだね 世界で一番愛しい人

生まれてくれて
ああ ありがとう最後に 最後に声掛けよう

初めて言えたおめでとうと…




これは、JULEPSという方の
「バトンタッチ」という曲です。

嫁ぐ娘に宛てた父の気持ちが書かれています。


私もこの曲を聞いて、
…感動して泣きました。


ご結婚式を控えたご新婦様、
こんな気持ちでお父様はご新婦様を想っています。


一度是非聴いてみてください♪
感動します★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/811-a321691a
