スポンサーサイト


結婚記念日☆

こんにちは。

本日も昨日に引き続き、とても暖かい一日でしたね♪
ただ、今夜あたりからぐっと冷え込むそうなので、
皆様風邪などひかれないようにお気を付け下さい。


さて今日はご結婚式の日程の考え方についてお話を
させて頂きたいと思います。

結婚式の日・・・それはお二人の
結婚記念日になるお日にちです。

誕生日やクリスマスなど、お二人では決められない記念日ばかりですが、
結婚記念日は、お二人で決める事が出来るたった一つの記念日であると
私は、思います。

そんな大切な結婚式のお日にち。
皆様どのようにお考えになるかといいますと、
やはり、季節や天候で、お仕事の都合でという方が非常に多いかと思います。
来て頂くゲストの方が来やすいのは、何月位何だろう・・・
何曜日が良いだろうか・・・と皆様一生懸命日程を考えて下さいます。

なかにはやはり、お二人がお付き合いをされた記念日に結婚式をしたい!という方や
ご新郎様(ご新婦様)の誕生日に結婚式を・・・とおっしゃる方など
様々な方がいらっしゃいますが、
お二人には、この日に結婚式をしたい!というお日にちがございますか?

私が先日担当させて頂いたお客様は、
親御様が結婚式をした日に、私たちも結婚式をしようと思ってます。
とおっしゃっていました。

大切な方に感謝を伝える日でもある、結婚式のお日にち。
親御様の結婚記念日の日に、お二人も結婚式・・・
というのも、とても素敵だなと思いました♪

一生懸命考えた、結婚式のお日にちに、
その結婚式のお手伝いが出来る事を
私共、セント・ラファエロ大聖堂スタッフ一同、
大変嬉しく思っております☆

今週末にもブライダルフェアを開催しておりますので、
皆様是非遊びにいらして下さい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/819-f46e479e
