スポンサーサイト


ソイトゲヨウ

こんばんは!
本日はお天気も良く、暖かかったですね^^
本日は、「ソイトゲヨウ」という曲をご紹介させて頂きたいと思います。
私の担当させて頂いたお客様のウエディングで使用された素敵な曲です♪

まだお2人が付き合う前に、ご新郎様からご新婦様に弾き語りした思い出の曲で、
それをきっかけにご新婦様もアコースティックギター始めて、お付き合いもスタートし・・・

そんな思い出ソングをご披露宴の中で
今度はご新婦様からご新郎様に弾き語りプレゼントしました。

すごく素敵でした!!
ウエディングドレス姿でアコースティックギターを弾きながら
歌っていらっしゃるご新婦様・・・
本当にキレイで、今でもよく思いだしています。

とても素敵な歌詞です↓↓

●○●○●○

「ソイトゲヨウ」

少し前を歩いている 誰にも似ていない後ろ姿
いつも通りお茶を買って アパートまで続く坂を上って
振り返った君が指さしていた夕焼けと東京がきれいだった

特別じゃない日々の途中 特別なこと思いついた

夢を見よう 恋をしよう 汗をかいて ちゃんと食べて うんと眠ろう
ソイトゲヨウ ソイトゲヨウ
優しくしよう けんかもしよう 手をつなごう 二人で

君じゃないと死んじゃうなんて まさかそんな儚い命じゃないよ
でも君の隣ならば きっと一番可愛い私でいる

繰り返される日々の途中 大事なことはそういうとこ

キスをしよう 抱きしめよう 世界中の初めてを全部試そう
ソイトゲヨウ ソイトゲヨウ
いつの日か紛れもない愛を知ろう

生きていこう 年をとろう 目を閉じて最後の日笑いあおう
笑えるよう生きていこう

海へ行こう ドライブしよう 勢いで足伸ばして遠くへ行こう

映画も見よう 釣りもしよう 犬も飼おう 星も見たい
ソイトゲヨウ ソイトゲヨウ
君と行こう


●○●○●○

私にとってもこの曲は、本当に大切な曲となりました。

きっと皆さまも素敵な思い出ソングをお持ちかと思います。
そんな思い出ソングも取り入れながら
一緒に最高のウエディングを作っていきましょうね^^


この記事へのコメント
はじめまして・・・かな?
先月、そちらのチャペルを見学させて頂いた者です。
そちらではとてもよくして頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
先月の模擬挙式に予約していたんですが
色々ありまして・・・^^;
キャンセルしてしまいまして・・・
その時も色々と話を聞いて頂いて感謝しています。
そのお陰で24日のナイトウェディングの模擬挙式に行く事になりました。
そんなこんなでこのブログを見つけて、嬉しくなって思わずコメントしちゃいました。
24日、とても楽しみにしています。
相談にのって頂きたい事もたくさんありまして
またまたお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
きっちゃん | URL | 2008/02/18/Mon 22:24 [EDIT]
ありがとうございます!!
コメントいただき、誠にありがとうございます!
これから不安なこともたくさんあるかと思います。
そんな時にはいつでも頼ってくださいね。お二人と素敵な結婚式が作れればいいな・・・と思っております。
24日お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
お気をつけてご来館ください☆
コーディネーター | URL | 2008/02/19/Tue 11:02 [EDIT]
お待ちしております☆
コメントいただきましてありがとうございます!!
私にはどなたかちゃんとわかっていますよ^^

24日に来ていただけることになったとご連絡を
いただいた時は本当に本当に嬉しかったです!

またいろいろとお話を聞かせてくださいね^^
一緒に考えていきましょう!

それでは、24日にお会いできることを楽しみに
しております^^
お気をつけてお越しくださいね☆

| URL | 2008/02/20/Wed 12:34 [EDIT]
楽しみにしています
誰だかわかってもらえると思っていました。^^
今日も24日の事を色々相談していたところです。
2人とも盛り上がっています。
模擬挙式の事を想像するとドキドキさえしています。
自分達の時はどうなっちゃうんでしょうね、私・・・

またいろいろお世話になると思いますが
よろしくお願いします。
きっちゃん | URL | 2008/02/22/Fri 20:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/82-5d1a4607
