スポンサーサイト


富士山

皆様こんにちは^^
今日も良く晴れていますね☆

私は会社まで、電車で通勤しているのですが、
今日みたいな晴れている日には電車の窓から富士山が見えて
とてもすがすがしい気持ちになります


富士山を見るたびに、一度は登ってみたい!と思います。

日本で一番大きな山、富士山。

登りきった時の達成感や、そこからの景色は、
登った人にしか味わえない特別なものですよね!


登ったことのある友人などから感想を聞くと・・・


「大変だよ!」


と一言(笑)


きっとそれは本当に大変なことなのだと思います!

でも大変なことだからこそ、終わった時・乗り越えた時の達成感や感動は
素晴らしいもので、一生思い出に残ることなのではないかなと
まだ登る計画すらないのに(笑)、今から期待してしまいます☆

今年の目標に富士登山もかかげていたので、
目標達成できるよう頑張りたいと思います^^


今皆様がご準備されている結婚式も、
楽しいことももちろんたくさんありますが大変な事もあると思います。


でも結婚式を終えられたお二人の感想は・・・


やって良かった!!
感動した!!


こういったお言葉をよく頂きます^^

大変なことなどもあると思いますが、結婚式当日の為、
是非頑張って下さいね☆
セント・ラファエロ大聖堂スタッフ一同、
精一杯お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談ください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/820-5a8b68de
