スポンサーサイト


お控室☆

こんにちは☆

本日も青空のもと、セント・ラファエロ大聖堂では素敵な結婚式が行われました♪
皆様はどのような一日をお過ごしでしたでしょうか?
私は今日はとても寒かったので、おでんをコンビニで買ってきて食べました。
おでんを食べるだけで、体が芯から温まります★
おでんは冬の強い味方です(笑)


さて今日ご紹介させて頂きたいのは、セント・ラファエロ大聖堂のお控室です。

結婚式場に着いたら、ゲストの方がまず始めに足を踏み入れる場所・・・
それがお控室です。

そんなお控室で、お二人のゲストの方に気持ちの良い時間を過ごして頂けるように、
セント・ラファエロ大聖堂ではお控え室のはお二人のゲストの貸切のスペースと
なっております♪

なので、例えばお控室をお二人の趣味のものでいっぱいにして頂くこと
もできるんですよ!

お控室=挙式がスタートするまでの待合スペースと思われている方も
多いようですが、そうではないんです。

お二人の小さな頃のお写真、お付き合いをスタートされてからのお写真
趣味のもの、出会い・・・などなど飾って頂くことで、
お控室がお二人の紹介のスペースになったりもします♡

挙式までのお時間を使い、ゲストの方にお二人の事をより知って頂ける
ような・・・そんなお控室を作って頂ければと思います。


お控室や、更衣室、お化粧室など、なくてはならないものも
沢山あるかと思います。

お二人の大切なゲストの方に来てよかったと思って頂ける、
ご結婚式にするために・・・

上のようなハード面はもちろんですが、ソフト面にも力を入れている
セント・ラファエロ大聖堂に、皆様ぜひ一度遊びにいらして頂ければと思います♡

1月30日・31日にはブライダルフェアを開催しております。
皆様ぜひ遊びにいらして下さい☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/822-f494b407
