スポンサーサイト


押し花ブーケ♪届きました。

こんにちは。またまた、寒い日が続いてますね。早く春にならないかな~と感じています。

実は、先日あるものが実家に届きました♪
その中身はといいますと、「押し花ブーケ」です。 私は11月に自分の働いているこの場所で結婚式をあげました。
その時に作ってもらったブーケがあまりに可愛くて、このまま枯れてなくなってしまうのはもったいないなと思ったので、ブーケを加工して、永遠に保存できる「押し花ブーケ」を注文しました★

まだ、実は時間がなくて実家に行けないので、実物が見れていないのですが、母親から、可愛いね~と写真付のメールが届きました!!

これです→Image401.jpg

額の上にいるのは、実家に置き去りにしている私の愛犬です(笑)
母親のいたずらです(笑)

私は、少しこだわって白のブーケではなく、白と黄色のブーケを作ってもらいました。本当は濃いピンクを持ちたかったのですが・・パーティ会場とあわないな・・と思いやめたぐらい、色のブーケをウェディングドレスで持ちたいという強いイメージを持っていました。

結婚式というのは、準備は本当に大変で、当日はあっという間に過ぎてしまいます。でも、素敵な想い出としていつまでも残るものです。

ブーケも、大切な大切なそんな1日を一緒に過ごしたものだからこそ、ぜひそのまま枯れさせてしまうのではなく
永遠に残してほしいと思います。

ぜひ興味があれば、担当スタッフまでお声かけ下さいね。

金額はだいたい3万円くらいから~5万円くらいです。ちょっと変な言い方ですが、当日まで悩む事も出来ますので
もし当日ご祝儀いっぱいもらった♪ってなったらその時に注文しても間にあいますよ★

ちなみに、私は旦那さんには、内緒で勝手に頼んじゃいました(笑)多分男の人は、こんなものいらない・・って言われそうだったので(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/823-a41c71ce
