

特別な場所

皆様こんにちは^^



今日も素敵なお天気ですね☆

本日は皆様にセント・ラファエロ大聖堂の魅力の一つを

ご紹介したいと思います!



結婚式場はお打ち合せなどでもたくさんいらして頂いたり、

結婚式という一生の思い出に残る場所でもあり、

とても思い入れのある場所になると思いますが・・・



結婚式で終了!というのは少しさびしく思っています。

セント・ラファエロ大聖堂のスタッフは、この場所がお二人のかけがえのない

場所になることを願っています!





その願いをこめて結婚式が終わった後もいつでも遊びにいらして頂けるよう

皆様をお待ちしております☆



結婚式から1周年記の日☆

この特別な日に最高の時間をお過ごし頂けるよう、

御食事をプレゼントさせて頂いております!

久しぶりのチャペルに皆様喜んで下さっています^^



また第一子のお子様が誕生された時にもお写真のプレゼントも

させて頂いております!



スタッフもお二人と長くお付き合いが出来るのでとても嬉しいです^^



大切な場所になれるように・・・

スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/824-dcfb7077
