スポンサーサイト


焼き立てパン!

皆様こんにちは!


今日もまたいいお天気にですね!
気温はまだ低めですが、気持ちのいい日です!


昨日もお天気が一日良かったですよね!
そんな昨日、同じコーディネータースタッフと
お台場に行ってまいりました!!


目的は2月に私の先輩にあたるコーディネータースタッフが
セント・ラファエロ大聖堂で結婚式を挙げます!


そのためのドレスを買いに行くためです☆
お台場に好きなお店が入っているので
長時間そのお店に入り浸っていました!

しかも大量購入です・・・。笑

あとはもうひとつ、
新しくできたアウトレットにも行きたくて・・・!


平日だったので結構空いていて
(夕方過ぎには中国からの観光客がいっぱいでしたが・・・)
いろんなお店を見ることができました!

最後に東京ジョイポリスの二つのアトラクションで
絶叫し、
晩御飯☆

レインボーブリッジが見えるベーカリーレストランの
サンマルクで食事をしました!
実は高校生の時、地元のサンマルクでアルバイトをしていた
ことがありまして、好きなお店です。
サンマルクを言えば、焼き立てパンを食べ放題できることが
特徴で昨日も2人とも10個食べました!笑

やっぱり焼き立てパンは美味しいですよね(*^_^*)

でもセント・ラファエロ大聖堂のパンも負けてません!

他の結婚式場さんやホテルでは珍しい
パン専用の釜があります!

ご結婚式の時間帯に合わせパンを焼き上げているので
披露宴に出るパンは一からお作りした焼きたてパン!

冷凍パンではないので、本当にふわふわのパンを
皆様にお召し上がり頂けます!!

ブライダルフェアのご試食会でもお召し上がり頂けますので
こちらもぜひ楽しみにいらして頂ければと思います!

オススメパン!是非ご賞味ください!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/825-f587b18c
