スポンサーサイト


ドレス

皆様、こんにちは♪

2月に挙式予定の(昨日のブログをご参照ください)
先輩です(笑)


本日は、曇り…雨が降り出しそうですね。

私は2月頭の挙式なので、まだ天気予報が出ていないのに、
毎日毎日インターネットで調べています(笑)

晴れたらいいなと願っています。


私は、このセントラファエロ大聖堂で結婚式を挙げます。

あこがれていた大聖堂でバージンロードを歩きます★

とっても頼りになるプロデューサーがいて、
衣裳のスタッフも生花のスタッフも調理のスタッフも
みんな一生懸命親身になって相談にのってくれ、みんなでひとつのものを作っている気持ちです。

招待したゲストみんな喜んでくれるといいなと
思っています。

私は、先日最終試着を行いました。
(ファーストレンタルで出来上がったきた新品のドレスをフィッティングします。)

新品のドレスは、
すごくフワフワで、すごく柔らかくてしなやかで、すごーーく綺麗でした☆


やっぱり新品が着られるというのは、嬉しいですね。

ボリュームもサンプルとは全く違い、出来上がって初めてのドレスってこんなに綺麗なんだ~と
自分で着てみて実感することができました。

IMG_5007.jpg

皆様も、ドレスのお打ち合わせ楽しみですね♪



私は、優柔不断なので

何の打ち合わせでも悩んでしまって

衣裳スタッフにも生花スタッフにもプロデューサーにも
いつも遅くまで付き合ってもらいましたが、

嫌な顔ひとつせずに
むしろ楽しそうに色々な提案をしてくれて
いつも安心できました。

皆様も、スタッフと一緒に楽しく打ち合わせしましょうね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/826-c27a5ab2
