スポンサーサイト


大切な人を想って・・・

今日は皆様に素敵なお二人のご紹介をしたいと思います。



このお二人と一番初めに会ったのは去年の夏。

とても明るいお二人で、初めてご来館頂いたときからすぐに仲良くなり、

お二人のプライベートなお話までたくさんさせて頂いておりました。

憧れのチャペル!と気に入って下さりお手伝いさせて頂くことになりました。



メールのやりとりなどもしていて、先日もお打ち合わせの話になったのですが・・

お打ち合せではたくさんの事を決めていくので、

楽しみながらも少し悩んだりする方もいらっしゃるので、

ご新婦様にどうですか?と聞いてみました!



すると・・・

自分達の事はすぐ決まるんだけど、親へのサプライズに悩んでいるんです

との事。

ご来館頂いたときから、結婚式では親御様への感謝を伝えたいと

おっしゃっていたお二人。

親御様の事をとても大切に思っていらっしゃってお二人らしい答えだなと思いました。



これから挙式のお日にちまで、お二人のお話を聞きながらプロデューサーと一緒に

親御様へのサプライズを考えていこうと思っています!



親御様もお二人がこんなに考えている事を知ったら嬉しいだろうなと

私も温かい気持ちをもらっています。



結婚式は式場を決めるのにも、内容を決めていくのにも、

たくさん決めることがあって、お二人だけではなかなか難しい事もあると思います。



そんな時はこのお二人のように・・・



お二人が大切に思う親御様や、ご親族様、会社の方や、ご友人様などを

考えると、答えが見つかるかもしれないですね^^

お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても素敵な結婚式にしましょう☆



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/828-caba6ae1
