

模擬挙式

みなさんこんにちは。
ご結婚式をお考えのみなさまのほとんどは土・日・祝のブライダルフェアなどに参加され、ご見学を進めていらっしゃることと思います。
しかし、土・日がお仕事で平日がお休みという方もたくさんいらっしゃるかなと思います。
私達もご結婚式は土・日・祝がメインなので、平日がお休みというスタッフがほとんどです。
平日はどこへ遊びに行っても空いているので、何かと良い面もあります。
セントラファエロ湘南チャペルも平日休みの方達がたくさんご見学にお越しになって頂いておりますが、「模擬挙式みたいなぁ」というお声をよく聞きました。
そこで!現在毎週火曜日の17時から模擬挙式を開催しております。土・日・祝は絶対お仕事という方も、火曜日であれば同じように模擬挙式をご見学頂けます。
井上総料理長のお料理を堪能できる1コイン試食会も大好評頂いております!
平日休みのみなさん。火曜日にセントラファエロ湘南チャペルへお越し頂ければ、土・日・祝とほとんど変わらない内容のブライダルフェアへご参加頂けますよ!
これからご結婚式をお考えの方はぜひ足を運んでみて下さい♪ご来館は予約制になっておりますので前日までにご連絡頂ければと思います。
みなさまのご来館を心よりお待ちしております☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/83-c2cac641
