

*お花*

皆様こんにちは!!

今日は一段と寒いですね

昨日は初雪

寒さも厳しくなったり、外を歩くのが大変だったりもしますが・・

それでも雪は嬉しくて、外の景色もとても綺麗ですね


セント・ラファエロ大聖堂では、ロビーにとっても可愛いお花が
飾られていて皆様をお迎えしておりますが・・

現在飾られているお花も素敵なので皆様にご紹介させて頂きます!
20100202102019.jpg


ふわふわした丸い形になっているお花がまるで浮いているみたいで
すごく可愛いんです

ご来館頂いた方がお写真を撮って頂いている様子もたくさん見かけます☆


皆様もセント・ラファエロ大聖堂にお越しの際は、
是非チェックして下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/831-6f4f24d5
