スポンサーサイト


結婚記念日☆

こんにちは
今日は今年一番の冷え込みだと、朝のニュースでやっていました。
なので、私の家にある一番暖かいインナーとスーツ、そしてコートを身にまとい出社をしました♪
皆様も暖かくしてお出かけ下さいね


今日は結婚式の日程の決め方についてお話をさせて頂きます。

結婚式の日程を考える時、

季節天候で、お仕事の都合で、お日柄で・・など
皆様様々な方法で日程を絞っておられます。

なかにはお二人がお付き合いをスタートされた記念日に結婚式をしたい
というお二人もいらっしゃいますが、とても素敵ですよね


結婚式の日・・・それは結婚記念日として後々のお二人にとって
とても大切な日となるお日にちだと私たちスタッフは考えております。

なので、そのお日にちに少しでも愛着を持って頂けるようにと
私がさせて頂いているのはごろ合わせによる日程のご提案です。

例えば・・・

本日2月4日は「二人(2)、幸せ(4)の日」
2月7日は「二人(2)、仲良し(7)の日」
5月4日は「いつまでも(5)、幸せ(4)の日」
10月2日「永久に(10)、二人で(2)の日」
などなど・・・

上に載せたのはあくまでも一例ですが、
このような形で、お二人の記念日をより覚えやすくする事が出来ます。

ちなみにプロレス好きなお二人にオススメしたいお日にちは・・・
1月23日「1・2・3ダー!」の日です(笑)

皆様の大切な記念日・・
素敵なごろ合わせとともにご提案させて頂ければと思います。

2月6日にはブライダルフェアを開催しております。
皆様ぜひ、遊びにいらして下さい。
お待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/833-34e9f7c0
