スポンサーサイト


香りで癒し

こんにちは!

いきなりですが、今皆さんの中のマイブームはなんですか??


私はキャンドルにはまっています!!!

以前は毎日お香を焚いていたのですが、
あのお香独特な香りはたまらなく好きです!!

旅行で行ったドバイの空港は
お香の香りで充満していてとても幸せな気分でした。


しかし、難点は家具や置いてある服にも
香りが染みついてしまう・・・

気分を変えたいときでも
いつも同じ香りに包まれている気がして(笑)
困っていました。


そんなとき、たまたまお土産でキャンドルポットを
もらいました。
それをきっかけにたまにはキャンドルでも買ってみよう!と
思い一つ目のアロマキャンドルを買って寝る前に焚いてみる・・・

アロマキャンドルは香りも優しくて空気も悪くならず、
寝る前に最適!ということに気付いて
毎晩寝る前はキャンドルの香りと光とともに
眠りについています!

この写真は私のオススメキャンドル!!

「Yankee Candle」です!

201002041148000.jpg

アロマオイルがたっぷり入っていて香りも優しい、
普通のキャンドルとは違い、香りの種類もたくさんあります!
この3つは先日新たに買って来たものですが、
日替わりで使えるように大量購入しています!

皆さんもぜひ、香りで癒されてくださいね!
特に真っ白いWEDDING DAY お勧めです☆
この記事へのコメント
こんばんは
アロマいいですよね!
キャンドルは普段そんなに使わないので、今度ぜひ使ってみたいです。
アロマ | URL | 2010/02/07/Sun 01:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/834-8bde4878
