スポンサーサイト


嬉しい出来事☆

皆様こんにちは^^

本日は嬉しかった出来事についてお話させて頂きたいと思います☆

2月の初めの日にご来館頂いたお二人。

結婚式をとても楽しみにしていらして、行いたい演出やイメージなども
強く持っている方でした。


あらためて昨日ご来館頂き、いろいろお話をさせて頂いたのですが・・・

ご希望や気になること、お二人のイメージなどをお伺いしながら
お二人にぴったりの結婚式をご提案させてもらいました。
たくさんお話をした結果、お二人の結婚式をお手伝いさせて頂けることとなりました!!


実はお二人、こだわりがたくさんあって、10件以上も式場を見学に行っていたとの事。

たくさん見た結果、やはりどの式場にも良いところがあって
とても悩んだそうなのですが、なぜセント・ラファエロ大聖堂なのかと
お伺いすると・・・


「決め手は○○さんです。」と一言。

「こだわりがたくさんある中で、二人の為にいろいろ提案してもらえたのが
とても嬉しかった。ここでなら任せられると思いました。」

とご新婦様からお話頂いた時は本当に嬉しくて涙がでそうになりました。


このお仕事をしていて、嬉しい事はたくさんあります。

その中でもお客様からこのようなお言葉を頂けるのは本当に幸せなことです。

お二人の結婚式の為に私たちスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます!!

すごく嬉しかったことだったのでご紹介したくてブログにしました^^

皆様も是非ご見学にいらして下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/835-b216c4f5
