

季節をテーマに☆

こんにちは^^

昨日までは暖かくなってきてましたが・・・
明日からはまた寒さが厳しくなってくるみたいなので皆様
風邪などには十分お気をつけくださいね!

最近では急に暖かくなって春を感じたり、
寒さが戻ってきてまだまっだ冬を感じたり。

季節の変わり目は新しいことが始まりそうな気がして
なんだかワクワクしてしまいます^^


日本には四季折々の風景や雰囲気などがあってとても素敵ですよね☆

結婚式でも季節にあった演出やコーディネートでテーマを決める方も
いらっしゃいます。

少しだけご紹介すると。。。

春・・・さくら、ひな祭り、ホワイトデー
夏・・・七夕、海、ひまわり、南国
秋・・・もみじ、かぼちゃ、ハロウィン
冬・・・クリスマス、バレンタインデー、雪

これらにまつわる演出などもたくさんあります!!

その季節がくる度にお二人の結婚式をゲストの皆様が思い出すのも
嬉しいですよね^^

興味のある方は演出やコーディネートなど、
たくさんご提案させて頂きますので、
スタッフにご相談くださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/838-473d454d
