スポンサーサイト


いちごカップル♪これから宜しくお願いします☆

こんにちは。今日は昨日ご来館されました可愛いお2人について書きたいと思います♪

昨日、とっても可愛いお2人がご来館されました。
お2人はご来館される前からラファエロの事をとても気に入ってくださっていて、ブライダルフェアをとても楽しみにしてくださっていました。

私達の本格的な大聖堂も、かわいらしいフォンテーヌという会場もとても気にいってくれました

お2人のテーマは「いちご」です。
お付き合いした記念日が、12月15日 という事もあり、15・・いちご・・と、昔からいちごが大好きだったみたいです。

そこで、お2人の結婚式は・・??きっと、みなさん 15日がつく日???と連想されると思います。

違うんです。お2人はなかなか15日でよい日がなかったので、考え 2011年3月5日に決定となりました。

え?3月5日?って思った方いっぱいいますよね(笑)私もその一人でしたがお2人からお話を聞いたら思わず
「お~!!」と一言。
実は、3×5=15 だから 3月5日もいちごの日なんです

お2人とお話していると、とても可愛くて、お2人とお打合せをしている5時間くらいずっと癒されっぱなしでした。

あっちなみにハムスターも飼っているみたいですが、名前はもちろんイチゴちゃんと、ベリーちゃん。

当日は、私達でたくさんの提案をして、会場はご新婦様の大好きなピンクでコーディネート。ドレスもふわふわのドレスで可愛いドレスをご提案して・・ケーキもいちごいっぱいのケーキをご提案して、3月5日は世界で一番かわいい花嫁さんになってもらえるようにスタッフ一同お手伝いさせて頂きたいって思います

お2人へ

本日はご来館ありがとうございました。お2人のなんともいえない可愛い雰囲気に私はメロメロです。
これからたくさん決めることもありますが、一緒に最高の結婚式作っていきましょうね。
宜しくお願い致します

image1301.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/839-29f6130f
