スポンサーサイト


映画のワンシーンのような披露宴☆

みなさん、こんにちは!!
みなさんは最近、映画を観ましたか??

私は昨日『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』という映画を観ました☆
魔法のおもちゃ屋さんが舞台になっている映画なのですが、
なんだか幼い頃に戻ったようなワクワクした気持ちになりとても面白かったです^^

映画の予告では3月14日から『魔法にかけられて』というディズニー映画が公開!
とやっていました・・・次は絶対これ!!!と心の中でしっかりと次の予定も
決めてしまいました☆

映画を見てふと思ったのですが・・・

自分の好きな映画をテーマにした披露宴ってとても素敵ではないですか!?
私はオードリー・ヘップバーンという映画女優さんがとても好きなので、
自分の結婚式ではオードリー・ヘップバーンが主演している映画を
テーマにしたいなぁ・・・^^なんて考えています☆
どんな披露宴にしようかなぁ・・・と悩まれている方もたくさん
いらっしゃると思いますが、好きな映画などをテーマにしてみるのも
ひとつのアイディアではないでしょうか??

みなさんとお話していく中で好きなこと・好きなものなど、
たくさんおふたりのことを教えていただいて、いろんなご提案をさせていただきたい
と思っております☆
ぜひご来館いただいて一緒に素敵な結婚式を作っていきましょうね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/84-85c90415
