

バレンタインデー

201002141432000.jpg

え?寒いのにアイス??

って思いました??

実はこれ、チョコレートです!
パッケージはこんな感じで↓


201002141418000.jpg


最近、節約の為にお弁当を持参しています。
今日は久々に実家に帰り、親に甘えてお弁当を作ってもらったのですが、
そのお弁当と一緒にこのチョコレートが入っていました!

母からのバレンタインチョコ。
ありがとうのメールを送ると

「すっごく甘いよ!!」と一言。

母からの愛情の分甘いのだと勝手に解釈しております。笑

皆さんは昨日、大切な方に何かプレゼントをされましたか?

女性の皆さんはホワイトデー楽しみですね!
私も今から母へのお返しを考えていきます。

写真のチョコや変り種チョコを、
ご結婚式のプチギフトで配ってあげても喜んで頂けそうですね!


※母が言った通り、このチョコは本当に甘かった・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/841-945341c4
