スポンサーサイト


☆Snow Wedding☆

こんにちは☆

最近は本格的に冬モード突入という感じで、すごく寒いですね。

ちなみに明日は天気予報によると、雪模様という事で嬉しさ8割、不安が2割です☆

「雪は天から送られた手紙である」という言葉ご存じでした?

これは日本における雪の研究の草分け的科学者である中谷宇吉郎さんの言葉です。

雪の結晶をご覧いただいた事がある方は、まさにその形は自然の神秘に包まれている感じがしてきますよね。

明日もセントラファエロ大聖堂では、平日ですが、挙式とパーティーが催されます☆

Snow Weddingも良いですよね☆☆☆

勿論、お二人の思い出にも一生残るでしょうし、雪の降るWeddingは、なかなかないので、私どももすごく楽しみなんです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/842-346831ba
