スポンサーサイト


プレゼント!

こんにちは^^

今日も寒いですね

バレンタインも終わり、冬のイベントも終わってしまったので
春が一層待ち遠しくなりました☆

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか?


今年の私のバレンタインは・・・

プレゼントを頂きました


いつもあげる側なので、頂けるのは新鮮でしたし、
何よりお手伝いをさせて頂いている、大好きなお二人からの
プレゼントだったのでとても嬉しかったです

私は、お打ち合せがあり、お二人とはその日に
直接お会いできなかったのですが…

担当プロデューサーが、お二人から頂きました!と
デスクの上に置いておいてくれました☆

20100217102529.jpg


今ご新婦様がはまっているというまめぐいだそうです

なんだか可愛くて開けてしまうのがもったいないですよね!

忙しいお二人がスタッフの為にプレゼントを用意して下さったことが嬉しくて☆

プレゼントは、その人の為に用意するもので気持ちが入っているので
嬉しくて幸せな気持ちになれるものですよね

皆様大切な人に、結婚式でもプレゼントしてみて下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/844-fdcc2274
