

可愛いガーデン☆

こんにちは。

今日は久し振りの良いお天気ですね

目を覚まし、ベランダに出て大きく深呼吸をしてみると、

なんだか気持ちがシャンとしました

寒いとお布団から出るのが嫌になりますが・・・

そんな時に深呼吸、とてもオススメです☆



さて、セント・ラファエロ大聖堂では、毎週金曜日の朝にスタッフ全員で

館内のお掃除を行っております。

土日に行われる、ご結婚式の前に、

お二人はもちろんゲストにも気持ちよく過ごして頂けるように・・・

各場所に分れて、お掃除です

今日のお掃除は・・・といいますと

お庭のお花を植えかえました

フラワーコーディネーターのスタッフが用意をしてくれた

色とりどりの季節のお花をスタッフで植えこみます

ゲストにも、よく「かわいい~」と言って頂く

セント・ラファエロ大聖堂のお庭☆

皆様ぜひご注目下さい



今週末には、ブライダルフェアを開催いたします。

模擬挙式、相談会、試食会・・・と大変盛り沢山なフェアと

なっておりますので、皆様ぜひ遊びにいらして下さい

お待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/846-d31dbc98
