スポンサーサイト


☆Something 4☆

こんにちは。

本日もセントラファエロ大聖堂では新たな素晴らしいカップルが誕生いたしました。

素晴らしく映えるご新婦様の衣裳と普段少しシャイなご新郎様も、この日ばかりは久しぶりにゲストの方と再会し、今日という晴れの舞台に満面の笑顔で迎えられておりました。

本当におめでとうございます。

また、多くのゲストの方にラファエロを訪れていただき、私どももたくさんのエネルギーを頂戴しております。

さて、皆様は“something 4”という言葉をご存じですか?

これは次の四つの事をすれば、幸せになり、幸福に満ちると言われている言葉です。

まず“something old”

何か古いものを身にまとうと素敵な事が起こる…。

次に“something borrow”

何か人から借りた物を身に着けると幸せになれる…。

親御様のお下がりなんかを身につけてみても良いですよね☆

さらに“something blue”

何か青いものを身につけたり、青いものが近くにあると幸福を呼ぶ…。

今日みたいな晴天がまさにそうですよね。

そして結びに“something new”

何か新しいものを身にまとうと、素適な未来が約束される…。

結びの“something new”という言葉にあやかりましてセントラファエロ大聖堂では、ご新婦様のウェディングドレスと、ご新郎様のセレモニータキシードを“ファーストレンタル”という形でご案内させていただいております。

簡単に申し上げますと、誰も袖を通した事のないまっさらなお衣裳なのです。

まさに“something new”にぴったりですね。

詳しくは毎週末行われているブライダルフェアで、ご相談させて頂きますね☆

tel0466-28-2124
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/847-45ff905a
