スポンサーサイト


突然のプレゼント

こんばんは。今日は突然のプレゼントが届きました♪

袋の中をみるとたくさんの「コアラのマーチ」

思わず「え?だれからこんなに???」とフロントのスタッフに聞き返すほど。

よ~くメモを読むと、以前、ラファエロで結婚式をしてくれたお客様からのプレゼントでした

そのお2人は、私も出会ったころから大好きで、プロデューサーとともにとても仲よくさせてもらっていました。結婚式の日には、可愛い絵とメッセージが書かれた、写真たてをプレゼントで頂きました。

実は、その写真たては今でも私のデスクの横に飾られています。

お礼を伝えたくて電話をしましたが繋がらず・・・このブログを読んでもらえる事を願って

「コアラのマーチ それも全種類?ですか?すごい嬉しかったです♪ありがとうございます。遊びにきてくれたんですね。お2人は元気にされてますか?また、会って色々お話が出来たら嬉しいです。」

ちなみにこちらが、そのお菓子の一部です(笑)Image419.jpg


本当にありがとうございました!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/848-98873a57
