スポンサーサイト


好きな季節はいつですか?

こんにちは。
2月も後半になってきましたね。
相変わらず寒い日が続いていますので風邪などひかないように体調管理には皆様十分に注意してくださいね!

突然ですが、皆様は一番好きな季節っていつですか?

ちなみに私は春が一番好きです。
春は街中に桜が咲いていて陽気は暖かくて、なんだか日本中にお祝いムードが漂っているかんじがして、何をするでもなく外を歩いているだけでもとても気持ちが良いからです。
もうすぐ春なので、楽しみです^^

春夏秋冬、それぞれ全く違った良いところがありますよね^^
夏は海水浴やその他スポーツ・レジャーで満喫!
秋は「食欲の秋」「芸術の秋」!
冬はクリスマスや正月などイベント沢山!ウィンタースポーツも楽しいですよね!
私は春ですが、好きな季節って本当に人それぞれだと思います。
あるスタッフに聞いてみたら、その答えは「冬」だそう。
「なぜ?」と聞いてみると「冬は寒いけれど、自分の誕生日があるから」と言っていました。本当に理由も様々ですね。

実は、自分の好きな季節に結婚式を挙げるお客様も最近増えているんです。
結婚式人気シーズンは、気候が落ち着いていることもあり春・秋が人気ですが、ここセントラファエロ湘南チャペルでは、湘南エリアで海が近いこともあり、夏が好きなお客様も多いんです。
自分の好きな季節に結婚式を挙げて、その季節をもっと思い入れの強い季節にするのもとても素敵だと思います^^
逆に、結婚式を挙げた季節はそれから絶対に好きな季節になると思いますので、まだ思い出のない季節があるとしたらその季節に照準を絞ってみるのもいいのではないでしょうか^^?
結婚式は、その日たった一日だけが特別な、イベント日ではありません。
それから先ずっと思い出になる一生の日です。
ぜひ大きな想い入れを持って季節や時期を決めて下さいね☆

また、ご案内を通してお二人にぴったりのお時期をご一緒に見つけていけたらと思います。お二人の好きな季節や、季節にまつわるお話をぜひたくさんお聞かせください!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/85-bde92dfb
