スポンサーサイト


○○恋愛☆

皆様こんにちは^^

今日も暖かくて良いお天気でしたね☆

昨日私は、セント・ラファエロ大聖堂のスタッフと
私の旦那さんと一緒にご飯を食べに行きました!

ずっと食べに行きたいねと言っていた、
念願のしゃぶしゃぶを食べました

そこに旦那さんがいたのは話しの成り行きからだったのですが、
セント・ラファエロ大聖堂で結婚式を挙げたので、
そこのスタッフとご飯というのは旦那さんにとっては
なんだか不思議な感じがしたそうです(笑)

いろいろな話をしましたが、やっぱり話題の中心は会社でのこと。

一番盛り上がったのが社内恋愛についてでした(笑)


セント・ラファエロ大聖堂ではもちろん男性スタッフもおりますが、
一般企業に比べると、結婚式場という事もあり
女性スタッフの割合が多くなっています


ですので、社内恋愛というのはすごく憧れがあって
旦那さんの会社は社内恋愛も結構あるとのことで、
いろいろ聞いてしまいました


セント・ラファエロ大聖堂にご見学にいらっしゃるお二人も、
お勤め先が同じや、それがきかっけとなってお付き合いが始まる方も
多くいらっしゃいます!

お話をきくと、公表している方もいれば、秘密にしている方も
いたりと皆様それぞれです。

それでも結婚式場が決まって、具体的な日にちが決まると皆様報告され・・・
驚かれながらも、お祝いしてもらって嬉しかったとお話して下さいます^^


皆様も結婚式が決まった際には、是非素敵なご報告して下さいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/850-e0e3fd4c
