スポンサーサイト


濃いくち醤油

皆様こんにちは!
今日は雨止みましたね!
今週は少し天候が崩れるようですが、
週末に雨が降らないことを祈っております(>_<)


今日は先日のご結婚式でゲストの皆様に配られたプチギフトを
ご紹介します!
これです!!↓


濃口醤油!!!!



恋くちしょうゆです

1_20100301153349.jpg


私も初めて見たプチギフトでしたが
ゲストの皆様もとっても喜んでいらっしゃいました!

この恋クチしょうゆはたまごかけご飯用の
お醤油みたいです!

このお醤油をもらったゲストの皆様はきっと
ご自宅に戻られて
たまごかけご飯を召し上がられたことでしょう・・・笑


おふたりからの愛情たっぷりのプレゼント

皆様もおふたりの愛情を感じながらおいしいごはん食べてくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/854-e907cc50
