スポンサーサイト


ひな祭り☆

こんにちは☆

今日は久し振りの晴れですね
こんな風にポカポカした日が私は大好きです。

ただ、気になるのは花粉・・・
ブログを読んでくださっている皆様の中にも花粉症の方が
いらっしゃるのではないでしょうか?
この時期は大変かと思いますが、
花粉に負けず頑張りましょう!(笑)

さて今日はひな祭りですね
小さな頃にはこの時期には雛人形が並んでいた我が家でも
娘がこの年になるとさすがに雛人形は飾られておりませんでした。

しかし、今日はひな祭り!
という事で、ちらし寿司やひなあられなどはばっちり準備をされて
いました。(→ただ食べたいだけかもしれませんが・・・

皆様のご自宅ではひな祭りのお祝いはされていますか?

私のお客様で、お二人のお付き合いをされた記念日が3月3日
という方がいらっしゃいました。

「だから3月3日に結婚式がしたかったんです・・・
ただ3月3日が平日なので、その近くで出来たら良いなと思っています」
とお二人。

でしたらと提案させて頂いたのが、ひな祭りメニュー!
フレンチをベースにし、淡いピンクのお花を少し飾って・・・
ちらし寿司も間に出しましょう!と提案。

そしてお二人、お色直し後はもちろん和装!!

招待状も席札も・・・桜の模様をちりばめて☆

すっごく可愛いですよね。

お付き合いをされた記念日に結婚式をしたい・・・
けどその記念日が平日だった・・・という皆様。

ペーパーアイテムやお料理で、お二人の大切な記念日を
皆様に知って頂くのも素敵だと思います。

今週末にはブライダルフェアを開催いたします♡

皆様ぜひ遊びにいらして下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/856-07f73e50
