スポンサーサイト


お引越し

こんにちは!
今日は気温は低かったですが、いいお天気になりましたね


実は今日、コーディネータースタッフが全員お引越しをしました!

事務所のお引っ越しですが・・・

コーディネータースタッフとプロデューサースタッフの事務所が
一緒になりまして、
今まで6人しかいなかった小さな事務所から一気に21人まで
増えました!

とても賑やかな感じがします


でもお引越し当日が晴れで本当に良かったです!
昨日や明日のようにお天気が崩れてしまったら
スムーズに作業が進まなかったかもしれません・・・


春はお引越しシーズンですね!
学生さんや新社会人の皆さんが
どんどんお引越しをされると思います。

物件を決めるのにも
譲れない条件があったり・・・
理想があったり!


私がお引越ししたときの絶対条件は


独立洗面・脱衣室・バストイレ別!!!!


これは絶対に譲れませんでした!
そのせいで家賃は予定より高くついてしまいましたが
大満足

部屋探しをしている時、
「結婚式場を決める時もこんな気分なのかな?」と
思いながら不動産屋さんをたくさんまわりました。


先日のブログのように、
ここは譲れない!ということがたくさんあると思います!

もし皆さんがこだわりポイントに悩んでしまったら
私たちにご相談ください!

いろんなご提案をさせて頂きます★

今週末も特別ブライダルフェアを開催致します!
皆様のご来館をお待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/861-88529292
