スポンサーサイト


最近流行っているもの♪

こんばんは。今日は久しぶりにブログです。
今日は私の流行っているものを紹介します♪私の今マイブームは100310_1001~02
これです。

これは何かというと、この秘湯を守る会に加盟している温泉・旅館はすごく良いんです♪
私のマイブームは、この会に加盟しているところを日本全国少しずつまわる事です。

今月は、那須の塩原に、先月は長野の野沢温泉にいってきました♪
どちらも温泉がすごく良くで、もちろん源泉かけ流しになります☆☆源泉かけ流しの特徴は、お湯が溢れていていつでも温泉に入れることと、温度調整は自分でする事、それからお湯を飲めることが良いお湯の条件となります。

ぜひ、みなさんも興味があれば行ってみて下さいね♪

那須の塩原は、とても山の奥で携帯も繋がらない場所でしたが、とてものんびりして良い雰囲気でした。まわりには、牧場とかばかりでしたが・・・

牧場で、飲むヨーグルトとチーズケーキを購入。また那須で有名なブルーベリーで出来た、ブルーベリーはちみつを購入、このはちみつ相当美味しくて・・ヨーグルトにかけて食べたらやみつきになる事間違いなしです♪

那須のアウトレットの中のお店で、インターネットでも買えるみたいなのでぜひ一度試してみて下さい。


さて、今週はホワイトデーですね。ホワイトデーのフェアにご来館頂けるともれなくスタッフから特別なプレゼントを準備してます!!

ぜひ、みなさん遊びにいらして下さいね☆お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/865-7ae10e39
