スポンサーサイト


大切なゲスト

こんにちは☆


本日はとても良いお天気ですね。

お布団を干したいけれど、花粉が・・・と、今朝はとても複雑な気持ちになってしまいました(笑)

スタッフ同士の会話の中でも、春になるのは嬉しいけど、
花粉が~という声を最近はよく耳にします

皆様は花粉症でお悩みではないでしょうか?


昨日私は大学時代の友人たちと夜ごはんを食べに行きました。

友人たちとこのように集まるのは、約半年ぶりだったのですが、
久し振りに会う友人が皆、それぞれに充実した毎日を送っていた
事がとても嬉しかったです

それと同時に、私も頑張らなくては・・・と励まされました。

そして、大学時代の仲間が集まると、
昔話に花が咲きます♪(笑)

沢山笑って、沢山飲んで、食べて、
とても幸せな時を過ごすことができました。

やっぱり仲間っていいですよね♪

皆様の結婚式にも、皆様の大切なゲストが集まりますよね?

大切なゲストに喜んでもらえるような
来てよかったと思ってもらえるような・・・

そんな結婚式をスタッフ一同ご提案をさせて
頂きたいと思っております。

今週末にも、ブライダルフェアを開催いたします。

ホワイトデー限定の特別なフェアになっておりますので、
皆様ぜひ遊びにいらして下さい
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/866-4816b5bb
