スポンサーサイト


☆お子様と…☆

こんにちは☆★

今日は春の陽気でしたね☆



藤沢にも2010年、春の訪れを感じさせる一日でしたね☆


先日、1歳半のお子様をお連れになられてご結婚をお考えのお客様がご来館されました。

家族3人で一緒にチャペルセレモニーを挙げる事が夢で、話を聞かせて頂いているうちに、セントラファエロ大聖堂で挙式される事が、夢だったそうです。

お客様は本年の7月に挙式をご希望という事で、まさに湘南シーズン真っただ中ですよね。

太陽の陽射しと木々の緑が深まり、セントラファエロ大聖堂にはすごく映えてくるんです。

ご家族でのチャペルセレモニーに関して、私は夏にちなんで、お子様がパパとご入場される際に、バージンロード脇のゲストの方にひまわりを一輪ずつお持ち頂いて、そのひまわりを一輪ずつお子様が取り、まとめ、ひまわりの束を作りながら歩いてもらう事をご提案させて頂きました。

そして、その集めたひまわりの束をママに渡してあげるという…ちょっとお洒落ですよね☆☆


このお客様とのお話にはまだまだ続きがありまして、それはまた今度お話させて頂きます。

“家族”をテーマにした、お子様とパパ・ママの3人が主人公のチャペルセレモニーも素敵ですよ☆★

セントラファエロ大聖堂ではお客様のご要望にとことんまでご相談に乗らせて頂きますし、逆にご提案もさせて頂きます☆★

お気軽にご連絡下さいませ。

so.com★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/867-442a2f96
