スポンサーサイト


桜ウェディング♪

こんばんは。今日は春らしい暖かいお天気でしたね。

今日の結婚式のお話をします♪

本日もラファエロチャペルは幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂きました。そのお客様の中で、本日テーマを「春」にされているお2人がいました。

とにかくテーブルコーディネートがめちゃめちゃ可愛くて、個人的に感動しました!写真がとれなかったのでそれがとても残念・・。

メインテーブル・ゲストテーブルがピンクの桜とチューリップでコーディネート。花器は、透明の花器で、とてもさわやか。花器の中には、水が入っていて、その水の中にも花びらが入っていました。これが私的に本当にかわいい~って思いました。

テーブルクロスは、ピンクが大好きなご新婦様だったみたいですが、甘くなりすぎてしまうという理由より白のテーブルクロスに花柄のレースをかけて、ナフキンをピンクにされていました

あと、ディズニーが大好きなお2人。印刷物、席札などはすべてミッキーとミニーになっていました。

本当にすべてが可愛かったです!!スタッフにも大好評のテーブルコーディネートでした。

あと、挙式もディズニーバージョンにされてました

ファンタジーバージョンとは…美女と野獣の曲で入場をして、星に願いをで指輪の交換をして、退場はリトルマーメイドの曲で退場・・・

大人可愛い・・ラファエロ自慢のアレンジ挙式バージョンになります。
ぜひ興味のある方は、担当スタッフまで聞いて下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/868-c9c2b000
