スポンサーサイト


☆おめざ☆

こんにちは^^

今日も晴れて素敵なお天気ですね

昨日実家から母親と祖母が私の家に遊びに来ました☆
去年新居に引っ越しをしてから遊びに来るのは初めてでしたので、
二人はとても楽しみにしていました


私は小さい頃からおばあちゃん子だったので、
おばあちゃんとも仲が良く、親子3代でこうやって集まれるのは
すごく嬉しいことです


お土産も持ってきてくれたのですが。。。


母親が嬉しそうに、
「これ!はなまるカフェのおめざで紹介されたものなの☆」と。

来る途中に町田に寄って来たらしく、デパートの催事場で
おめざフェアが開催されていたそうです

ご存知の方も多いかと思いますが、はなまるマーケットの
カフェのコーナーで、その日のゲストがお気に入りのおめざを紹介しています!
そこで紹介された商品がたくさん並んでいたそうです。

昔からそういうのが好きな母親でしたので、たくさん買っていました(笑


祖母を見ると、祖母もたくさん買っていて、
さすが親子だなと思いました


皆様もお気に入りのおめざはございますか?

そういったものを結婚式のプチギフトにするのも素敵ですよね☆


もしご興味がある方は、おめざフェア行かれてみて下さい^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/871-02cda966
