スポンサーサイト


日にちのこだわり

こんにちは!
今日はまた少し気温が下がってしまいましたね・・・

お風邪などひかれていませんか?

先日、私の従姉から
結婚式の招待状が届きました!

親族をメインにした
パーティーと
人前式を行うそうです♪

実はすでに入籍をしている従姉。

入籍をしたのが
「2009年11月22日」
いい夫婦の日でした

そしてふたりの結婚式の日

「2010年5月22日」

ご夫婦の日です


結構性格的にそういうこだわりは持たないタイプだと思っていたのですが・・・

ちょっとびっくり!笑

でもふたりで一生懸命考えたんだろうな
と思ったら
なんだかほっこりした気持になりました!


ずっと仕事で海外にいたり
年も少し離れているので
なかなか会えなかったのですが、

最近は結婚式のアドバイス頂戴!と
メールのやりとりの回数も増えました。

やっぱり、結婚式って
家族を感じますね


私の従姉のように
語呂合わせにこだわったり、
ちょうど半年に一度記念日が来るようにすると
楽しみも増えますね!


おふたりの大事な記念日になる
お日にち。

一生懸命考えてみてくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/872-45347483
