スポンサーサイト


★本日は晴天ナリ☆

こんにちは☆

春のポカポカ陽気が続きますが、皆様いかがお過ごしですか☆

それにしても、昨晩からの強風はすごかったですね…

私も本日の挙式を控えていらっしゃる、ご新郎様・ご新婦様が心配になってしまいました。

ただ、そんな不安も要らないくらいに、本日は晴天ナリ…ですね☆

先ほども本日挙式をされる、ご新郎様とお話をさせて頂きましたが、「本当に春らしい陽気で気持ちが良いです。ゲストのみんなにも楽しんでもらえそうです。」とおっしゃっていました☆

私はいつも思うのですが、土日祝日が晴れる確率というのは、圧倒的に高いという事です。

晴れ舞台を晴れの日に飾る事はすごく縁起の良い事ですし、気持ちの良い事ですよね☆

挙式当日が晴天に恵まれる…何故なら…ご新郎様ご新婦様が当日の晴れ舞台を整える事を願っていらっしゃる事と、親御様、ゲストの方の想い…そういった言葉では表せない力が強いからだと思うんです★

そして勿論、私どもセントラファエロエ大聖堂のスタッフもご新郎様ご新婦様の挙式当日が晴天に恵まれる事を願っております☆★

本日もセントラファエロ大聖堂には真っ白なウェディングドレス姿のご新婦様とタキシード姿のご新郎様がすごく映えていらっしゃいますよ☆☆

この晴れの良き日を、お二人にとって、最高の一日にして頂ければと思います☆






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/874-6d7bb3e1
