スポンサーサイト


平日のご見学会☆

こんにちは♪


本日は少しスッキリとしないお天気でしたね。

明日からは雨の日が続く・・・ということでしたので、
今日は朝から張り切って洗濯をしてから出勤をしました☆


皆様はどのような一日をお過ごしでしたでしょうか?

3連休明けで、少し体がだるい・・・
なんていう方も多いのではないでしょうか?


本日もセント・ラファエロ大聖堂には、ご結婚式をお考えの
ご新郎様・ご新婦様がご来館下さいました。

「平日のブライダルフェアって、
模擬挙式もないし・・・どうなんだろう・・・」
とお考えの方もいらっしゃるかと思います。


でも実は平日のフェアもとてもオススメなんです!


なぜかと言いますと、
お仕事帰りによって頂いたり、
お仕事の前に来て頂いたりと、
お二人のご都合に合わせたご案内ができるからです。

加えて、チャペルや会場もごゆっくりご案内させて
頂くことができます。

また、セント・ラファエロ大聖堂では、
平日もご試食会を開催しているお日にちも
ございます!!


土日は予定が入ってしまっている皆様。
是非、平日のご見学会にご参加いただければと思います。

スタッフ一同、お二人にお会いできることを
楽しみにしております♡
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/877-c2317d1c
