スポンサーサイト


集合写真プチギフト

皆様、こんにちは。

だんだん春らしくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

本日は送賓の際ゲストにお配りするプチギフトについてご提案します♪

プチギフトとは
お開き後
ご列席いただいたゲストひとりひとりにご挨拶をするために
用意するものですが、
お渡しするものは皆様それぞれですよね。


そんなプチギフト!

せっかくですからおふたりを紹介できるものもいいですよね。

例えば
ご新郎様が歯医者さんであれば歯ブラシなんていうのもいいし、
先日ご案内させていただいたおふたりは整体師ということで
シップなんてどう?
と盛り上がりました。

おふたりの出身地を紹介するために
北海道出身のおふたりは「白い恋人」を可愛くラッピングした
なんていう方もいらっしゃいます♪

更に皆様が喜んで下さる
ひとつのご提案として
「チャペルでとった集合写真」を
皆様分焼き増しして最後のプチギフトとしてお配りする★
というのもおすすめです。

結婚式はおふたりにとって大切なゲストが集合して下さる
そんな特別な1日!

おふたりをお祝いしてくれた皆様との記念として
いかがでしょうか?

きっとゲストにとっても
思い出のプレゼントになりますよね♡
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/878-a95ce218
