スポンサーサイト


お久し振りです

皆様、こんにちは。
本日は冬に逆戻りしたような天気ですね。

風邪をひかれませんようお気を付け下さいね☆


先日、2階のラウンジでお片付けをしていると…
「○○さん!」
と懐かしいおふたりに声をかけていただきました。


去年の5月にセントラファエロ大聖堂で挙式をされたおふたり!

なつかしい~♡

お久しぶりの突然の再会に
びっくりしました♪

その日はご新郎様のお誕生日ということで
プレゼントさせていただいていた1年間有効の宿泊チケットを
使って遊びに来て下さっていたようです☆


ご新婦様が
「実は今妊娠していて、もうすぐ産まれるんです♪」
とのこと。

良く見てみるとお腹が大きくなっていて
思わず触らせてもらっちゃいました!

おふたりの変わらぬ幸せそうな姿を見ることができて私もとても嬉しかったです★

赤ちゃんが産まれたら是非また遊びに来て下さいね。


こうやっておふたりといつまでもお付き合いを続ける事が出来る事が私達の喜びです♪

赤ちゃんはどっちに似てるんでしょうね~!
楽しみです~!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/879-ee057404
