スポンサーサイト


模擬挙式モデル

これから結婚式をお考えの皆様のために、毎週土曜日曜には1日3回模擬挙式を行っております。つい先日、このブログに「平日火曜日も模擬挙式ができました!」と情報もお載せしましたね☆
この模擬挙式は、ご結婚式をお考えのお客様に当日のイメージも膨らみやすく大変人気のあるイベントですが、その模擬挙式での新郎役新婦役のモデルは、実は今私たちスタッフが交代でしているんです!

なぜ!?
それは「まだ結婚をしていないスタッフも結婚式当日のご新郎様ご新婦様のお気持ちを知ろう!」という理由です!
当日のお二人の気持ちを少しでもリアルに知ることは、よりお二人のお気持ちにリンクできます。
お二人とスタッフが心を通わせるって、本当に大事なことです!!
スタッフがお二人とぴったり合っているからこそお二人も安心して何でも任せられると思います。心を通わせるために、この体験はスタッフにとってもとてもためになるんです。

また、皆様に模擬挙式の体験を通して、当日の緊張感が少しでも伝わればという思いも込められております。
結婚式は、一生に一度のとても大切な瞬間でありながら、誰もが初めて体験することです。緊張をしない人の方が珍しいと思います。
もちろん当式場スタッフもドキドキしながら、手に汗を握りながらいつも新郎新婦になっています。
…私もいつも手汗びっしょりで模擬挙式に臨んでいます^^;


モデルさんにはほど遠いかもしれませんが、それでも真っ白なウェディングドレスを着て赤いバージンロードを歩く姿は、スタッフの行う模擬挙式でもとても輝いていて格好良く見えています。

これから模擬挙式をご見学されるお客様は、ぜひその緊張感やスタッフの勇姿もぜひ見てみて下さいね!
この記事へのコメント
感動しました!
24日の模擬挙式を見させて頂きました。
女の目から見るからでしょうか?
やはり赤いバージンロードを歩く新婦さんから目がはなせず、自分のときの事を想像していました。
きっと2人のいろんな思い出が甦って来るんだと思いました。
そこの赤いバージンロードの上で改めてプロポーズされた事とか・・・(照)
そういう行動を起した彼もセント・ラファエロチャペルの魅力に取り付かれたんだと思います。
模擬挙式の後、希望の日(私達の出逢った日)・希望の時間を取って頂けて、帰り道は2人とも大興奮でした。
3月27日にもまた行かせて頂きます。
新郎・新婦さんがスタッフさんだとは知らなかったので、また楽しみが増しました。
いつもこちらの気持ちになっていろいろお話してくれるのは実際味わった体感もあるからなんですね。
これから挙式までスタッフさんとの打ち合わせも楽しみになります。
これからもよろしくお願いします。
きっちゃん | URL | 2008/02/26/Tue 08:41 [EDIT]
ありがとうございます☆
24日はご来館くださいましてありがとうございました^^
久し振りにおふたりとゆっくりお話ができてとっても嬉しかったです☆

結婚式当日のことを考えると私も楽しみでしょうかありません!!
いろいろな想いを胸にバージンロード、歩いてくださいね^^

3月27日にまたお会いできることを楽しみにしております☆
その頃には暖かくなっていそうですね^^
お気をつけておこしくださいね☆
| URL | 2008/02/26/Tue 10:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/88-e252757e
