

写真☆

皆様こんにちは^^

気温は低いですが、晴れて素敵なお天気ですね!

ブログでも何度かお話させて頂いていますが、
ついに桜が開花致しました☆

20100326123320.jpg


これは、セント・ラファエロ大聖堂の近くの
公園で撮ったものなのですが・・・
まだまだこれからといった様子ですね^^

去年挙式をされた方は、挙式当日の朝、桜の木の下でお写真を
撮っていました!
大事な日の記念の一枚ですよね♪

桜の木の下でなくても・・・

お二人の思い出の場所や記念の場所でお写真を残すのも
素敵な事ですよね^^




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/881-c960b229
