スポンサーサイト


家族でお打ち合わせ

皆様こんにちは!
今日も寒い一日でしたね!

早く暖かくなってくれることを
毎日のように願っています・・・笑



今日、今年の夏にご結婚式を挙げられるおふたりが
衣裳のお打ち合わせにいらっしゃいました!


親御様のモーニングとお留袖もレンタルされるとのことで
ご新郎様のお父様、お母様、
お姉さまとお子様(1歳)
また、ご新婦様のお母さま
と皆様でいらっしゃいました!


昨日、おふたりの衣裳の最終決定で
きちんと親御様にもご覧頂こうということで
お選びになった衣裳を親御様にお披露目されていました!


ご新郎様はタキシードは白!と決めていらっしゃいましたが、
親御様から厳しいご意見が・・・


「○○ちゃんより目立ったらダメ!」
「なんかホストッぽい」など

いろいろ言われて他にも黒やグレーのタキシードにも
お着換えされていましたが、
やっぱり白で決定!

ご新婦様のドレスは悩みに悩んだドレスで決定!

絶対後悔したくないからと一生懸命選ばれて
決まったので安心されていました!

親御様のお留袖をお選びになる時も
皆さんで盛り上がりながら
お打ち合わせをされていて
同席させて頂いた私までとっても楽しかったです!


おふたりのご結婚式を迎えるまでに悩まれることも多くあるかと思いますが
ご家族様と一緒に沢山のお時間を使ってたくさん考えて
さらにご家族様との絆が深くなりますね!

私も皆さんでお選びになった衣裳をゲストの皆さんに
お披露目される日を楽しみにしています!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/882-6cd240f9
