スポンサーサイト


★年度末★

こんにちは☆

今日も春らしい日差しが差し込み、穏やかな一日ですが、皆様いかがおお過ごしでしょうか。

そして明日は今年度を締めくくる一日でもありますね。

皆様もお仕事が慌ただしくなっていらしゃる頃ではないでしょうか。

そして…この年度末を越せば、また新しい春がやって来ますね☆

春は旅立ちの季節と言われたり、はたまた出逢いの季節とも言われています☆

お仕事や進学や進級など、新生活を控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

新生活は希望に胸膨らませる一方で、不安に感じる面もあると思います。

私もそうです。

ただ、やっぱり楽しみですよね☆

年度の始まりとともに、ご結婚式をお考えのご新郎様、ご新婦様が本当にたくさんご来館されます。

やはり、年度という一区切りを迎えてから式場を決めて行かれる方が多いんですよね☆

勿論、新生活に向かうわけですから、期待も不安も両方あると思います。

そのご不安も、私どもセントラファエロ大聖堂ブライダルコーディネーターにご相談頂ければと思います★

また幸せいっぱいのおふたりに出逢える事を楽しみにしております★☆



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/883-8fbbf165
