スポンサーサイト


今年度もよろしくお願いいたします

皆様こんにちは!

本日から新年度★
いかがお過ごしでしょうか?

今日はとても風が強いですね。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないかとても心配です。

そして本日はエイプリルフールです☆
何か嘘はついてみましたか?

私はどんな嘘をつこうかなと考えているうちに
エイプリルフールだと忘れてしまって
なにもできずじまいです…。

毎年面白い嘘をついてみたいなと思うのですがなかなか思いつきません!



私の知り合いに4月2日に結婚式をした方がいます。

そのおふたりは
なぜ4月2日に結婚式をしたかというと
4月2日はエイプリルフールの次の日…
つまり4月2日は嘘をつき尽くした日であるから
一番嘘をつく人が少ないのではないかと考えたそうです!
素敵ですね。
そんな嘘偽りのない気持ちでふたりの愛を誓いたいという気持ちで
このお日にちを選ばれたそうです。


新しい年度、皆様目標などございますか?
何か新しく始めたいことや挑戦しようと思っていることなど…!

私は今年度もたくさんのカップルと出会えることをとても楽しみにしています。

今年度もセントラファエロ大聖堂をよろしくお願いいたします。


F-tr242 - コピー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/884-d4a7fc0d
