スポンサーサイト


お掃除♪

こんにちは

本日はとても風が強かったですね。
昨晩より強風が吹きだし、寝ている間も、風の音が気になって
仕方がなかった・・・という方も多いのではないでしょうか?

私は、強風&雨の中通勤をしたのですが、
傘をさすとかえって危険だと思ったので、
何年ぶりかにレインコートを着て出社をしました

セント・ラファエロ大聖堂では毎週金曜日、
スタッフ全員で、場所を決めて館内の清掃を行うのですが、
今日は、チャペルをみんなで綺麗にしました

一生に一度の誓いを立てる場所であるチャペル。

ブライダルフェアに来て下さった、ご新郎様・ご新婦様に
お二人が式場を決めるうえで、一番大切にされているポイントは
何ですか?と伺うと、
「チャペルです」おっしゃる方が多い。

そんな大切な大切なチャペル。

一生に一度の大切な日を
皆様に気持ち良く過ごして頂けるよう
心を込めて綺麗にしました。

お掃除をした後に毎回思うのですが、
お掃除ってとても気持ちが良いですよね
身の回りを綺麗にすると、
なんだか清々しい気持ちになり、
心まで綺麗になったように思います。

なので、私はいつもリフレッシュしたい時には、
一日がかりで、お部屋を掃除したりします♪

新年度もスタート致しましたので、
掃除をし、清々しい気持ちで
お仕事を始めてみてはいかがでしょうか?

今週の土日にはブライダルフェアを開催致しております。
模擬挙式や会場のご見学、試食会などと盛り沢山な
フェアになっておりますので、皆様是非遊びにいらして下さい☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/887-94fdcfbd
